メインコンテンツに移動

採用プロセス

採用プロセス

採用プロセスは、エントリーから始まり、概ね以下のようなステップを予定しています。

  1. STEP1 エントリー 「リクナビ」、「マイナビ」もしくは当社HPよりエントリーいただきます。
  2. STEP2 メンバーズサイトへ登録 エントリーいただきました方に、メンバーズサイト のID・パスワードをお知らせします。
    会社説明会・選考スケジュール等の情報は、メンバーズサイトを通じてご案内します。
  3. 会社説明会 実施詳細については、メンバーズサイトご登録の方にご案内します。
    説明会では、会社概要と、入社後をイメージしていただけるよう、
    具体的な仕事の内容を説明します。
    (当社の選考を希望される場合は、原則、説明会への参加をお願いします)
  4. STEP3 面接選考 複数回の面接を実施します。
    その間に、エントリーシートの提出とWEB適性検査を実施頂きます。
  5. 内 定